NintendoDS(NDS)マジコンM3とPassKeyがトモダチです。 バックアップしたり音楽や動画再生したりスキン作ったりFlashMeしたり、悠々自適なNDSライフです。NDS最高。
■どうやって作業したか忘れないための備忘とかYouTubeのリンク。
■日々鍛錬。がんばります。
■頑張ってる人に、がんばってといいたくない今日この頃です。
■段々オタ度が増してきました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【18禁】エロ動画まにあっくすでオトナの階段を登る

お久しぶりです。
2008年明けてました。おめでとうございました。

怒涛の年末年始が過ぎ、来月頭まで土日がすべて埋まってしまいました。

これからマンション見に行って、それからアキバで行われる



【初音オフ@東京】みっくみくにされるオフ01【してやんよ】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=25851147&comm_id=2495841



これにいってきます。
でわノシ

【18禁】エロ動画まにあっくすでオトナの階段を登る

スポンサーサイト
おす。
なんか、寒い。動きたくないです。
とりあえず毛布に足元くるまってPCの前でシコシコやってます。
もす。

とりあえず、最近いろいろ手を出しすぎて面白いことになってます。


Moonlightさんところを久々に見ました。
Morning timerいうのがありました。目覚ましです。

///////////////
・タイマー開始時からの(スヌーズを含めた)経過時間を表示。(完了)
・電源LEDの点滅が鬱陶しいので点灯か消灯か暗点灯かにする。
・ファイル選択ダイアログでフォルダアイコンが表示されないバグ。(修正済)
・ファイル選択ダイアログでフォルダ名/ファイル名をソートする。
・logarithmicな音量カーブを、linnerとlogarithmicを適当に混ぜて不自然じゃなくしたい。(完了)
・開始BGMが終わったときにバックライトが点灯してしまうバグ。(修正済)
・最近傍補間ではなく線形補間を使って高音質化する。(完了)
・時間設定で数字とボタンがずれているバグ。(修正済)

だそうです。

Infantile Paralysiser

【18禁】エロ動画まにあっくすでオトナの階段を登る

20071118193523.jpg

▲ゲテモノくってきた

おす。
寒い。さむすぎる。

みなさん風邪とかひいてないですか?
ワタシはメッコメコにやられました。喉とか超痛い。

ということで。
ファイルのアーカイブサイトを復活させました。
引越しが激しくサーバの設置場所と回線確保が厳しかったため、いままで休止でしたがApacheぶち込んで、回線つなげてみました。多分見れるとおもう。

http://matsurish.or.tp/nds/archive/index.htm

だいぶ情報古くなっちまいましたが、ご活用ください。


この前、新宿のおもいで横丁の「朝起」っていうナイスネーミングな飲み屋で飲んで食ってきた。カエルうまいよね。
20071118193528.jpg

▲自重

一気に冬になっちゃったね。
なべくいたいww

【18禁】エロ動画まにあっくすでオトナの階段を登る

おす。久々ですな(毎度の挨拶)。


なんかニコ動におもろいのがあったのでやってみました。


いやーアブナイ、アブナイですよええww

↓つづく↓


【18禁】エロ動画まにあっくすでオトナの階段を登る

[【NDS】みっくみくつんつん。]の続きを読む
20071015230038.jpg

▲ムーミン公園いってきた

おす!
なんか久々だなぁwww

みなさん元気ですか?ワタシは元気です。
引越ししたのはなんとなく書いた気がします。

その後どうなってるのか書いてみたいす。

■写真おもろいよ
20071015230105.jpg

▲多摩川にかかる橋。川崎と狛江を結ぶ

最近マウンテンバイクをゲットしたので、走り歩いてます。
1日30キロくらいは楽になってきました。

■お稲荷さん
油揚げがおいしいです。まつりの好物です。
20071015230219.jpg

▲チャリで走ってて発見。

野生のおじさんが、神社に生息してた。

東京の西側に始めてすんでみたけど、それなりに快適っす。
そのうち、オフでもやれるといいなー。いいなー。


アキバに久々にいったら、あきばお~でR4売ってた。6000円くらい。
メディアが有り余ってるので、そのうちかってこよ。マジコンから離れた生活してるから、知識がどんどん陳腐化してくwwwww

【18禁】エロ動画まにあっくすでオトナの階段を登る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。